全身と小指

2014年03月13日
0
0
まぁまぁ面白い
60点

池内博之主演、兄妹の近親相姦を描いた恋愛映画。

zenshintokoyubi.jpg


かつて妹を抱いたことを忘れて、いまはデリヘルの運転手をつとめている純。だが、彼はやがて徐々にかつての記憶を取り戻してゆき……。

心に何かしらの秘密や闇を抱えている登場人物たちがとても魅力的で、物語が動いていない時でさえ何かをかんじさせます。とても息苦しい映画ですが、観ないではいられないという感じ。

特にお姉さんが上京してくる場面は、演技、お話ともに秀逸だと感じました。なんでもないシーンなのに、鮮明に残ります。

唯一、難を言えばラストがよくわからなかったことでしょうか。主人公が「わかったよ、おれわかったよ」と叫ぶのですが、何がわかったのか僕にはよくわかりませんでした。何か伝わってくるというわけでもなく、よくできた映画だっただけにここは残念な気がしました。
その後を描くのはやっぱり難しいんですかねぇ。

あ、激しいセックスシーンと痛いシーンがあるので、そういうのが苦手な人はご注意を。
スポンサーサイト



ひこくろ
Posted by ひこくろ
フリーでライターをしています。
有名人に会えるとワクワクしてしまうミーハーです。
1000本分の映画をぶった斬ってしまったので、これからはおススメの映画が1000本分溜まるまでやろうと思っています。

※おススメな映画があったらお気軽に教えてください。

Comment 0

There are no comments yet.