Laundry

2014年03月15日
0
0
まぁまぁ面白い
60点

窪塚洋介主演のロードムービー風恋愛映画。

laundry.jpg



やや知恵遅れ気味のところがありながらも「コインランドリーの番人」としての生活をまっとうするテル。そんなテルの前にある日、水絵という謎の女性が現れ……。

主役に窪塚洋介、ヒロインに小雪を持ってきながら、ここまで棘のない映画に仕立てたのは、ある意味ですごいと思いました。
きちんと作られていますし、じっくり観ていられる映画なのに、なんでここまで心に引っかからないんでしょう。

小粒でいい映画なのに「ああ、いい映画だったね」で終わってしまうような感じです。決して悪くはないのに。

あと、やや臭い、というか変にファンジックな台詞が多いように感じました。役者の上手さで目立ちませんが、観ていてちょっと気になります。

※ほか、あれこれ。
・ブチ切れない窪塚君を観たのは久しぶりなような気がしました。
・おばあさんを登場させないのは上手かったです。
スポンサーサイト



ひこくろ
Posted by ひこくろ
フリーでライターをしています。
有名人に会えるとワクワクしてしまうミーハーです。
1000本分の映画をぶった斬ってしまったので、これからはおススメの映画が1000本分溜まるまでやろうと思っています。

※おススメな映画があったらお気軽に教えてください。

Comment 0

There are no comments yet.