初雪の恋

2014年03月19日
0
0
これは観なくていいです
15点

たぶん、日本と韓国の共同制作映画。

hatsuyukinokoi.jpg



父親と一緒にソウルから京都へやってきたミンは、偶然出会った七重に恋をする。すぐに積極的なアプローチをはじめるミン。その思いに応え七重もミンに思いを寄せ、やがて二人は順調に愛を育みはじめる。だが、ある日、七重が姿を消して……。

これほどまでに浅い映画を観たのは久しぶりでした。
ご都合主義と偶然で組み立てられた脚本は、正直言ってお昼のメロドラマ以外の何物でもありません。
役者さんはそれぞれ頑張っていたと思いますが、お話がこうではどうにもならないでしょう。

喜怒哀楽も、伏線も、盛り上げどころもあることはあるのに、でも、ものすごい表面的。うわべだけつくろってしまった映画というのは本当に気の毒です。

最後にこの二人が上手く行かなければまだ許せる、と思ったのですが、想像通り上手く行ったので、もう何も思えませんでした。
こういうのは昼のドラマでやってくれ。

※なんでこれ借りたのか記憶がまったくありません。イ・ジュンギにも宮崎あおいにも興味ないし、監督のハン・サンミはこれしか撮っていないようだし。後悔とともに疑問だけが残ります。
スポンサーサイト



ひこくろ
Posted by ひこくろ
フリーでライターをしています。
有名人に会えるとワクワクしてしまうミーハーです。
1000本分の映画をぶった斬ってしまったので、これからはおススメの映画が1000本分溜まるまでやろうと思っています。

※おススメな映画があったらお気軽に教えてください。

Comment 0

There are no comments yet.