11:14

2014年03月26日
0
0
普通に楽しめた
50点

ヒラリー・スワンクが出演しているサスペンス映画(?)。

1114.jpg



ある町の深夜ほぼ同じ時刻に三つの事件が起こる。二つは轢き逃げ、一つは強盗事件。まったく無関係なように見えるこれらの事件はじつは密接に結びついていて……。

五つの話がオムニバス形式で描かれます。この話がすべて絡みあっていて、全部見ると何が起こったのかがわかる仕組みというわけです。
が、こういうのはそれぞれの話と絡み方が面白くないとどうにもなりません。その点でこの映画はかなり弱い。

わりとコメディ調なので、せめて人が死なない話にすればもう少し面白かったのではと思いました。
すごく計算はしたんだろうなぁと感じます。矛盾点とかも気づくかぎりはないです。
でも、映画としては可もなく不可もなくといった感じ。

※あと、ちょっと。
・予告編では主演ヒラリー・スワンクとなっていますが、嘘です。彼女はかなりの脇役です。
・好きな人は好きなのかもしれませんが、音楽がうるさすぎ。
スポンサーサイト



ひこくろ
Posted by ひこくろ
フリーでライターをしています。
有名人に会えるとワクワクしてしまうミーハーです。
1000本分の映画をぶった斬ってしまったので、これからはおススメの映画が1000本分溜まるまでやろうと思っています。

※おススメな映画があったらお気軽に教えてください。

Comment 0

There are no comments yet.