徳川セックス禁止令 色情大名

2014年09月18日
0
0
こりゃいまいち
30点

妙にスタイリッシュなポルノ映画。

tokugawasexkinshirei.jpg

時は江戸。九州の大名、小倉忠輝のもとに将軍の娘である清姫が嫁いでくることになる。だが、忠輝は大の女嫌い。このままでは将軍家との関係が悪くなると感じた家臣たちは、忠輝にフランスの娼婦サンドラをあてがい、忠輝を女に目覚めさせる。一方、処女の清姫は忠輝とのセックスを嫌がり、断れた忠輝は怒りのあまり、世にセックス禁止令を出し……。

最初から最後までくだらなさに満ち溢れています。だって、こんなのあり得ないって設定ばかりなのです。が、この映画ではそれを気にせず描いてしまっています。ポルノ映画らしいと言えばらしい。こういうのが好きな人にはたまらないB級映画でしょう。

あと思ったのは妙に画が格好いいところ。
色使いといい構図といい、ものすごく実験的です。特に女性の切腹のシーンとサンドラ・ジュリアンの逆さ吊りのシーンは圧巻。下手なアングラ映画よりよっぽどアングラ的です。

あとはこういうアホな部分を楽しめるかどうか。僕は残念ながら楽しめませんでした。

※ほか、ちょっと。
・ポルノ映画なので裸とかいっぱい出てくるのですが、あんまりエロくはないです。
・サンドラ・ジュリアンの片言っぷりが半端じゃありません。なのに、彼女に日本語の主題歌とか歌わせているあたりがもう、なんというか。
・ポルノ史に残る傑作、と言われているらしいですが、どうかなという気がします。
スポンサーサイト



ひこくろ
Posted by ひこくろ
フリーでライターをしています。
有名人に会えるとワクワクしてしまうミーハーです。
1000本分の映画をぶった斬ってしまったので、これからはおススメの映画が1000本分溜まるまでやろうと思っています。

※おススメな映画があったらお気軽に教えてください。

Comment 0

There are no comments yet.