ハリー・ポッターと謎のプリンス

2015年03月15日
0
0
普通に楽しめた
60点

ハリー・ポッターシリーズ第6作。テレビで吹き替え版を観ました。

harrypottertonazonoprince.jpg



人間界にまで影響を及ぼし始めたヴォルデモートを前に、ダンブルドアはハリーとともについに対決することを決意する。一方ハリーは謎のプリンスが残した教科書を偶然見つけ、その魔法の独自さに驚いていた。二人は力を合わせ、ヴォルデモートの魂が入り込んだものを壊しはじめる。だが、その矢先、ダンブルドアは命を狙われ……。

いまひとつ物語が動かなかった前作までと比べて、今回はいろいろと重要な出来事が起こります。
しかも、そのいろいろな事に小さな謎がたくさんあるのが観ていて楽しい。
シリーズでは初めて、最初から最後まで楽しく観られました。
このシリーズって作を追うごとに面白くなっている気がします。

※ほか、ちょっと。
・魔法が派手になっているのも楽しかったです。
・スネイプの行動がいまいちわからない。
・何度でも言います。ハーマイオニーはいつ観ても可愛い。
スポンサーサイト



ひこくろ
Posted by ひこくろ
フリーでライターをしています。
有名人に会えるとワクワクしてしまうミーハーです。
1000本分の映画をぶった斬ってしまったので、これからはおススメの映画が1000本分溜まるまでやろうと思っています。

※おススメな映画があったらお気軽に教えてください。

Comment 0

There are no comments yet.