アフロ田中

2015年10月14日
0
0
まぁまぁ面白い
62点

ロングセラーの人気漫画を松田翔太主演で映画化。テレビで観ました。

afrotanaka.jpg



高校時代に仲間たちと「誰かが結婚したら、式に彼女を連れて来よう」と約束を交わしたアフロヘアーの田中は、そんな約束も忘れて一人東京で暮らしていた。しかし、仲間の一人の井上から結婚式の招待状が届き、田中は動転、慌てて彼女を作ろうと奔走する。そんな矢先、隣りの家に美女が引っ越してきて……。

漫画は読んだことないので、あくまでもこの映画としての感想を。
すごく真面目にコメディをやっているのがきちんと伝わってきた映画でした。
特に松田翔太のちょっと格好つけた演技が役にぴったりで、終始くすくすと笑わせられます。
設定や展開に無理な部分もありますが、コメディなのでそこは許せる感じ。
なんとなく観るにはいい映画だと思います。

※ほか、ちょっと。
・佐々木希ってもっと下手な印象があったのですが、わりと上手くてびっくりした。
・アフロである必然性がもっとあればよかったのに。
・訳のわからない理由で好きなのに交際を断る女、ってリアルだなぁと思う。
スポンサーサイト



ひこくろ
Posted by ひこくろ
フリーでライターをしています。
有名人に会えるとワクワクしてしまうミーハーです。
1000本分の映画をぶった斬ってしまったので、これからはおススメの映画が1000本分溜まるまでやろうと思っています。

※おススメな映画があったらお気軽に教えてください。

Comment 0

There are no comments yet.